エージェントサービス求人(担当会社/オープンループパートナーズ)

最終更新日:2025/03/24(月)
掲載終了日:2025/05/22(木)
応募期限:残り50日
【コールセンターSV】■東京コンタクトセンターの管理者■年収~618万円【募集会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社】
- 正社員
- 440万円〜620万円
- 学歴不問
- 業界出身者歓迎
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 職種経験者優遇
- 業種経験者優遇
- マネジメント経験あり
- 未上場
- 交通費全額支給
- 長期休暇制度あり(5日以上連続取得可能)
- 時短勤務可
- 育児支援制度あり
- 従業員数5000人以上の大企業
- 年収500万円以上
- Web面接可能
この求人の概要
- この求人は、エージェント(株式会社オープンループパートナーズ)がパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社よりお預かりしている求人です
- 国内BPO事業を中心に事業展開している大手パーソルグループ企業での募集!
- 本ポジションでは1チームの責任者として業務をお任せするため、高度なマネジメントスキルを身に付けることができます!
事業内容
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、市場環境の変化に対応してビジネスや業務を最適化させるプロセスデザイン力を強みとし、BPO事業、CX(カスタマー・エクスペリエンス)事業、コンサルティング事業、BPaaS・プロダクト事業の4つの事業を展開しています。
また事業部間の連携強化により、サービスの高付加価値化を推進し、BPO業界における売上規模で国内No.1を目指しています。
■社名変更について
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、 2024年9月にパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更しました。
■会社統合について
2030年に100万人の“はたらく機会創出”というパーソルGの価値創造へ向けて、事業のさらなる成長・進化を目指し、組織再編、統合を行います。
同社は、2024年10月にパーソルワークスデザイン株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部と統合いたしました。
募集要項
募集する理由
事業拡大による増員募集となります。
仕事内容
東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補も目指せます)ポジションです。
【具体的な業務内容】
・プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)
・クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)
・要員管理(業務指導、残業管理)
・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
・業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等
・新規案件の提案、商談への参加等
・新規業務の立上・構築等
・管理者/管理者候補の育成等
・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等
※担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【東京コンタクトセンターSVの魅力】
・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます(プロジェクトの規模は1名~50名)
・クライアントやステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため調整力や交渉力を身に付けることができます
・AIやRPAツール等の研修や導入実践を経てITスキルを養うことができます
・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じられます
求める人材
【必須】 ※下記2点に合致する方
・KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質維持・向上した経験がある方
・顧客向けの報告資料をPowerPointを用いて作成経験がある方
※下記のようなご経験をお持ちの方歓迎!※
コールセンターSV/店長/インサイドセールス/営業企画/テクニカルサポート/カスタマーサポート
【歓迎】
・予算目標に対する行動経験、予算管理経験
・コンタクトセンター、類似する組織での新規提案、増額提案の提案書作成、実際の商談経験
・コンタクトセンター、類似する組織での新規プロジェクト立上における構築、進捗管理経験
・RPAやAIチャットボットなどデジタル導入推進の経験がある方
・管理ポジションとして相応しいコミュニケーション基本スキル(受容と共感、適切なクッション言葉の活用、ロジカルシンキング等)
勤務地
東京都、埼玉県
東京都23区(豊洲、赤坂、内幸町、神楽坂、錦糸町)、埼玉県さいたま市
就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所
※リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。
勤務時間
・始業および終業の時刻:9:00-18:00(配属先プロジェクト・シフトにより変動有り)
・休憩:60分
・1日の標準労働時間8時間
・時間外勤務:あり(閑散期・繁忙期により変動する可能性あり)
休日・休暇
・年間休日120日
・年間有給休暇10日~20日
・年末年始5日
・フレックス休暇最大5日
・別途、各種休暇制度あり
給与
初年度想定年収:440万円〜620万円
■年収例
448万円~618万円
※経験・能力・スキル等を考慮し、同社規定により決定いたします。
■給与
・賃金形態:月給制
・月給:260,000円~356,000円(残業代含まず)
【固定残業代制】
固定残業代制なし
【年収例】
非公開
試用期間
3か月
試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
原則屋内禁煙
昇給・賞与
■賞与:年2回 ※人事評価制度に基づき決定
■昇給・降給:上位レイヤー(G4、M1以上)は年1回、それ以外は年2回、人事評価制度に基づき決定
諸手当
・時間外手当全額支給
・交通費支給(同社規定による)
福利厚生
・各種保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・定年60歳※延長雇用制度有
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・保養所(健康保険組合)
・団体長期障害所得保障保険
・時短勤務対象学年:6年生まで
・育休後の復職率:96%
・資格取得インセンティブ(約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート)
キャリアチャレンジ制度
グループ会社・事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に社員が自ら手を挙げてチャレンジできる、 公募型の異動制度です。配属ポジションの詳細は常時、社内ポータルサイトに全社員に対して開示されています。
社員一人ひとりが、自分のやりたい仕事を見つけ、それにチャレンジして欲しい、そんな想いから「キャリアチャレンジ制度」と呼んでいます。
※制度適用は雇用形態により異なります。
求人No
pko13y9
募集企業情報
会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
設立
1977年9月24日
代表者
代表取締役社長 市村 和幸
従業員数
18,253名(2024年7月1日時点)※同社所属の全雇用形態の従業員数
資本金
3億1,000万円
本社所在地
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
応募・選考について
応募方法
この求人はエージェント(株式会社オープンループパートナーズ)がお預かりしている求人です。
選考はすべて株式会社オープンループパートナーズを通じて実施されます。
選考プロセス
Re就活30から応募
↓
エージェントによる書類選考
↓
エージェントとカジュアル面談
(求人のご説明、履歴書・職務経歴書の添削など)
↓
募集企業による選考
PRポイント
・業界大手パーソルグループ企業で経営基盤安定◎
・年間休日120日でお休みもしっかりとることができます!
育休後の復職率は96%、小学6年生までの時短勤務制度もあり♪
企業情報
エージェントサービス求人(担当会社/オープンループパートナーズ)
設立
2005年5月
代表者
代表取締役社長
駒井 滋
従業員数
269名(2024年3月31日現在、正社員・契約社員数)
資本金
5,000万円(2024年3月31日現在)
本社所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿四丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH7階