本文へ移動

エージェントサービス求人(担当会社/オープンループパートナーズ)

最終更新日:2025/03/24(月)

掲載終了日:2025/05/22(木)

応募期限:残り50

【オペレーターポジション】転勤なし/賞与年2回/未経験歓迎【募集会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社】

  • 正社員
  • 300万円〜330万円
  • 学歴不問
  • 業界出身者歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
  • 未上場
  • 交通費全額支給
  • マネジメント業務なし
  • 長期休暇制度あり(5日以上連続取得可能)
  • 時短勤務可
  • 転勤の心配なし
  • 育児支援制度あり
  • 従業員数5000人以上の大企業
  • Web面接可能

この求人の概要

  • この求人は、エージェント(株式会社オープンループパートナーズ)がパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社よりお預かりしている求人です
  • 国内BPO事業を中心に事業展開している大手パーソルグループ企業での募集!
  • 業界、職種経験不問!今後IT業界でキャリアアップしていきたい方を歓迎しております!

事業内容

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、市場環境の変化に対応してビジネスや業務を最適化させるプロセスデザイン力を強みとし、BPO事業、CX(カスタマー・エクスペリエンス)事業、コンサルティング事業、BPaaS・プロダクト事業の4つの事業を展開しています。
また事業部間の連携強化により、サービスの高付加価値化を推進し、BPO業界における売上規模で国内No.1を目指しています。
 
■社名変更について
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、 2024年9月にパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更しました。

■会社統合について
2030年に100万人の“はたらく機会創出”というパーソルGの価値創造へ向けて、事業のさらなる成長・進化を目指し、組織再編、統合を行います。
同社は、2024年10月にパーソルワークスデザイン株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部と統合いたしました。

募集要項

募集する理由

事業拡大による増員募集となります。

仕事内容

コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
【具体的な業務内容】
■カスタマーサポート
例1)
住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
1日30件前後のお問合せが入ります。
お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。

例2)
商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。
1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。

■インサイドセールス
経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。
1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)
 
同社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで、メンバー同士助け合いながら仕事を進めることができます。 
チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。

※職種の変更の範囲:変更なし(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

【入社後のフォロー】
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。
慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます

求める人材

【必須条件】
・社会人経験1年以上。
・PCを使い資料を作った事がある。

【歓迎条件】
・業務改善経験。
・ITパスポートなどのIT資格。
・コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験。

<下記のようなご経験の方歓迎!>
一般事務(営業事務・金融事務・不動産事務)/テクニカルサポート/SE/QAエンジニア/店長/販売員

勤務地

東京都、埼玉県
東京都23区(豊洲、赤坂、内幸町、神楽坂、錦糸町)、埼玉県さいたま市

就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※取引先等会社が指定する場所を含む
※転居を伴う就業場所の変更はない

勤務時間

・始業および終業の時刻:9:00-18:00(配属先プロジェクト・シフトにより変動有り)
・休憩:60分
・1日の標準労働時間8時間
・時間外勤務:あり(閑散期・繁忙期により変動する可能性あり)

休日・休暇

・年間休日120日
・年間有給休暇10日~20日
・年末年始5日
・フレックス休暇最大5日
・別途、各種休暇制度あり

給与

初年度想定年収:300万円〜330万円
■年収例
300万円~324万円
※経験・能力・スキル等を考慮し、同社規定により決定いたします。

■給与
・賃金形態:月給制
・月給:218,000円~235,000円(残業代含まず)
【固定残業代制】
固定残業代制なし
【年収例】
非公開

試用期間

3か月
試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

原則屋内禁煙

昇給・賞与

■賞与:年2回 ※人事評価制度に基づき決定
■昇給・降給:上位レイヤー(G4、M1以上)は年1回、それ以外は年2回、人事評価制度に基づき決定

諸手当

・時間外手当全額支給
・交通費支給(同社規定による)

福利厚生

・各種保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・定年60歳※延長雇用制度有
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・保養所(健康保険組合)
・団体長期障害所得保障保険
・時短勤務対象学年:6年生まで
・育休後の復職率:96%
・資格取得インセンティブ(約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート)

キャリアチャレンジ制度

グループ会社・事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に社員が自ら手を挙げてチャレンジできる、 公募型の異動制度です。配属ポジションの詳細は常時、社内ポータルサイトに全社員に対して開示されています。
社員一人ひとりが、自分のやりたい仕事を見つけ、それにチャレンジして欲しい、そんな想いから「キャリアチャレンジ制度」と呼んでいます。
※制度適用は雇用形態により異なります。

求人No

pko13zm

募集企業情報

会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

設立
1977年9月24日

代表者
代表取締役社長 市村 和幸

従業員数
18,253名(2024年7月1日時点)※同社所属の全雇用形態の従業員数

資本金
3億1,000万円

本社所在地
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F

応募・選考について

応募方法

この求人はエージェント(株式会社オープンループパートナーズ)がお預かりしている求人です。
選考はすべて株式会社オープンループパートナーズを通じて実施されます。

選考プロセス

Re就活30から応募

エージェントによる書類選考

エージェントとカジュアル面談
(求人のご説明、履歴書・職務経歴書の添削など)

募集企業による選考

PRポイント

・人材業界No.2のパーソルグループを母体とするIT系のBPO企業です!
・転勤なしのため、腰を据えてしっかり働くことができます◎

企業情報

エージェントサービス求人(担当会社/オープンループパートナーズ)

設立

2005年5月

代表者

代表取締役社長
駒井 滋

従業員数

269名(2024年3月31日現在、正社員・契約社員数)

資本金

5,000万円(2024年3月31日現在)

本社所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿四丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH7階