本文へ移動

株式会社KPIソリューションズ

最終更新日:2025/05/15(木)

掲載終了日:2025/07/23(水)

応募期限:残り68

【カスタマーサポート】新規サービスの立ち上げに携わっていただきます!

  • 正社員
  • 300万円〜400万円
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
  • 未上場
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • フレックス勤務
  • オフィスカジュアル可
  • 副業OK
  • 育児支援制度あり
  • 子育てパパ・ママ活躍中
  • Web面接可能

この求人の概要

  • 自社サービスを展開するベンチャー企業のカスタマーサポート募集
  • ポテンシャル採用
  • 年間休日125日/フレックスタイム制あり

事業内容

「マーケが変える、変わる世界」をテーマに、インターネットマーケティング・テクノロジーの開発・提供を通じて知識創造型社会の構築、および消費社会の持続可能性への貢献を目指すマーケティング・ソリューション・プロバイダです。

【当社のサービス】
SocialCommerceBeney…D2CコマースにSNS、ポイントの販促効果を加えブランドマーケティングをサポートするソーシャルコマースプラットフォーム

募集要項

募集する理由

事業拡大に伴う増員

仕事内容

カスタマーサポート
自社開発ライブ配信サービスをご利用して頂いているユーザー様から頂くお問い合わせに対応していただきます。

新規でリリースされるサービスですので、リリース直後はユーザーの「生の声」がどんどん届きます。
その声をいち早くキャッチし、サービス改善に反映させていくのがあなたの役目です。
単なるカスタマーサポートではなく、プロダクトの成長を支える「チームの一員」として活躍できます!

【事業概要】
ライブ配信アプリ
配信×データで、新しい体験とビジネスをつくるライブ配信アプリをローンチ!
「誰でも簡単に顔出しアリでもナシでもライブ配信が楽しめる」そんなプラットフォームを目指しております。

【具体的な業務内容】
・お客様からのお問い合わせ対応(メールや電話等)
・問い合わせ内容の分析
・サポートマニュアルの整備と改善
・顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行
・配信者のマネジメント   ...等

求める人材

<必須要件>
【未経験の場合】
・顧客折衝経験3年以上
・社会人経験3年以上

【経験者】
・ユーザーのカスタマーサポートの実務経験3年以上

<優遇条件>
・ライバーもしくは配信者としての活動経験
・クレーム対応の経験
・マニュアル作成や業務改善提案の経験
・Excel、PowerPointの基本的な操作が可能な方

<求める人物像>
・好奇心を持ち何事にも前向きなチャレンジ精神を持って取り組める方
・変化や不確実性のある環境でも前向きに学び、改善を提案・実行できる方
・他部門と協力しながら物事を前に進められる方
・柔軟でオープンなコミュニケーションができる方

勤務地

本社(東京都港区)
住所:東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー23階
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅

勤務時間

フレックスタイム制(所定労働時間:8時間)
 コアタイム:11:00~18:00
 休憩時間:60分(12:00~13:00)
 時間外労働有無:有

※多くの社員が10:00~19:00で勤務しています◎

休日・休暇

【年間休日125日】
・完全週休二日制(土日祝)
・有給休暇(入社半年後より付与)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・特別有給休暇(慶弔休暇)
・産前産後休業
・生理休暇
・育児休業
・介護休業
・通院休暇

給与

初年度想定年収:300万円〜400万円
年収:300万円~400万円
月給:252,000円~333,920円
【内訳】
基本給:192,000円~254,400円
固定残業代(40h):60,000円~79,520円
※経験によって金額考慮します
※残業が40H超えた場合は全額支給
【固定残業代制】
(例)月給:252,000円の場合
(固定残業代60,000円含む)※固定残業代は40時間分60,000円、時間超過分は追加支給
※残業が40H超えた場合は全額支給
【年収例】
非公開

試用期間

3ヵ月
試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

屋内喫煙可能場所あり

昇給・賞与

昇給:有

諸手当

通勤手当:全額支給
住居手当:家賃の半額、最大月10万円(支給条件あり)

福利厚生

■通勤交通費:全額支給
■独自の自立支援制度あり/最大10万円!(弊社規定あり)
■Beneyの購入補助制度(自社開発アプリ内購入支援/上限あり)
■ヒルズハウス加入
■社会保険完備
■フレックスタイム制あり(コアタイム11時~18時)
■評価制度に基づいた昇給あり
■スキルアップ制度あり

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活30より応募

Web履歴書による書類選考

面接(数回)

内定

入社(時期はご希望を伺います)

PRポイント

ワークライフバランスを重視

残業時間は月平均15時間、フレックスタイム制を取り入れているので時差出勤も可能と働きやすい環境を整えています。

企業情報

株式会社KPIソリューションズ

設立

2006年8月

代表者

代表取締役 石田徹郎

従業員数

30名

資本金

1億円

売上高

非公開

本社所在地

〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23階