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株式会社MAYA STAFFING

最終更新日:2025/07/08(火)

掲載終了日:2025/09/22(月)

応募期限:残り71

【人材コーディネーター職】求職者の“次の一歩”を支える仕事≪年間休日124日/年2回昇給チャンス≫

  • 正社員
  • 400万円〜500万円
  • 業界出身者歓迎
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
  • 未上場
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • オフィスカジュアル可
  • 副業OK
  • 資格取得一時金制度あり
  • 女性の管理職登用実績あり
  • 中途入社50%以上
  • 2年連続売上UP
  • 退職金制度あり
  • カジュアル面談受付
  • Web面接可能

この求人の概要

  • 幅広い知識を身に着けスキルアップが可能!
  • 年間休日124日/育休取得率100%
  • 年2回の昇給チャンスでキャリアアップの機会が豊富

事業内容

当社はBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)や人材派遣・紹介など、企業の業務効率化と人材活用を支援する総合人材サービス会社です。​

≪主な事業内容≫
■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
クライアント企業の業務の一部を受託し、効率的な運営を実現します。
・コンタクトセンター運営:​全国6拠点、1,000席超の運営ノウハウを活かし、24時間365日のカスタマーサポートを提供
・営業代行:​BtoB・BtoC問わず、営業活動の代行を行い、クライアントの売上拡大を支援

■人材派遣事業
企業のニーズに応じて、適切な人材を派遣・紹介します。
​テレオペレーターやオフィススタッフ、ITエンジニア、営業、接客販売、イベントスタッフなど、幅広い分野での人材提供を行っています。

募集要項

募集する理由

事業拡大に伴う増員

仕事内容

求職者対応から採用戦略まで。“人の想いに寄り添う”人材コーディネーター職
《具体的な業務内容》
ご経験を活かし、戦略的な掲載~採用をお任せします。
将来的にはメンバーの育成マネジメントも担うポジションへキャリアアップも可能です。

◆求人媒体の選定:代理店との定例MTG、採用成功に向けた戦略立案
◆応募者対応業務:専用システムを使った求職者様の応対業務
◆面談対応、求職者対応:web面談を中心に平均3~5名/日と面談
◆契約社員の採用業務:委託案件も対応している当社は、派遣スタッフだけではなく契約社員の採用も行っています。

その他、数値管理や営業部門との定例MTG、スタッフ対応、事務対応など

《評価制度》
定量評価と定性評価にて年2回昇給のチャンスがあります。
プロセスや行動もしっかり見て評価してもらえる環境です。
BPOや派遣事業に幅広く携わることで人材関連の知識を深めることができ、将来的にはマネジメントを目指すことも可能です。

《働き方》
社内でのコミュニケーションを重視し、チーム一丸となって業務を進めています。
年間休日124日で、オンオフメリハリをつけて働くことも可能。
平均有給取得日数は約10日で、育休・産休取得率は100%です。

求める人材

【いずれか必須】
・人材業界でのコーディネーター経験
・事業会社での人事業務(中途採用)の経験
・人材紹介会社でのRA/CAの経験

勤務地

東京本社(都庁前駅より徒歩1分)
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F

《最寄り駅》
■JR線・小田急線・京王線「新宿駅」
■都営地下鉄都営大江戸線「都庁前駅」

勤務時間

9:30~18:30 (所定労働時間:8時間00分)
休憩時間:60分

残業:月平均10~20時間

休日・休暇

【年間休日日数124日】
完全週休2日制(土日)
祝日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始休暇
夏期休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇

給与

初年度想定年収:400万円〜500万円
月給:336,000円~
※成果に対する報酬を決定する方式となっております。

基本給:290,500円~
固定残業代:45,500~を含む/月

◆昇給:年2回(評価による)
◆賞与実績:インセンティブ(会社の業績、個人の業績によって支給する場合がある)
【固定残業代制】
(固定残業代40,600円含む)※固定残業代は20時間分40,600円、時間超過分は追加支給
固定割増手当の超過分については別途支給
【年収例】
500万円/メンバー(※入社8年目) ※給与等級の決定の仕方ですが、社歴は一切考慮されません。成果に対する報酬を決定する方式となっております。

試用期間

3カ月
試用期間中の待遇・給与に変更はありません。

受動喫煙対策

屋内喫煙可能場所あり

昇給・賞与

昇給:年2回(評価による)
賞与:インセンティブとして支給
※会社の業績、個人の業績によって支給する場合がある

諸手当

残業手当
通勤手当(上限月3万円)

福利厚生

社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度(満5年以上勤務者)
資格取得支援制度
PC、スマートフォン貸与
グループ店舗等の利用優遇
確定拠出年金制度
出産・育児支援制度
継続雇用制度(再雇用)

応募・選考について

応募方法

「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活30より応募

カジュアル面談

書類選考

面接(数回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)

PRポイント

ワークライフバランスを重視

■残業時間が少ない(月平均12時間)
■有給休暇を取得しやすい(平均10日)
■育休取得率が高い(100%)
これらの要素が、従業員の仕事と生活のバランスを支援しています。

企業情報

株式会社MAYA STAFFING

設立

2017年10月

代表者

代表取締役会長 内藤 献
取締役社長 新田 峰生

従業員数

1,743名
(契約社員含む/2024年9月末日時点)

資本金

100百万円

本社所在地

〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F

事業所

■北海道支店

■東北支店

■岩手BPOセンター

■新潟BPOセンター

■東海支店

■関西支店

■四国支店

■九州支店

■神奈川支店

ホームページ

https://mayastaffing.com/