
株式会社アットイン

最終更新日:2025/07/09(水)
掲載終了日:2025/09/07(日)
応募期限:残り54日
【総合職】ホテル・賃貸のように「短期滞在(マンスリーマンション」の選択肢を一緒に創る方と出会いたい!
- 正社員
- 420万円〜550万円
- 学歴不問
- 業界出身者歓迎
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 職種経験者優遇
- 業種経験者優遇
- マネジメント経験あり
- 未上場
- 完全週休2日制
- 社宅・家賃補助制度
- オフィスカジュアル可
- 長期休暇制度あり(5日以上連続取得可能)
- 転勤の心配なし
- 語学力が活かせる仕事
- 女性の管理職登用実績あり
- 30代でのマネージャ登用実績あり
- 土日面接OK
- 平日19時以降面接OK
- カジュアル面談受付
- 職場見学あり
- 採用予定数5名以上
この求人の概要
- 新たな産業を創りたい!日本×海外を繋ぐ短期滞在型賃貸マンションサービスの事業拡大
- ご利用企業様13,000社超/ご利用者様130,000人以上
- 賞与年4回支給・最大4.5万円の住宅手当あり
事業内容
マンスリーマンション運営(営業・企画・管理)
海外リロケーションサポート事業(外国籍の方々の入国時のサポート)
法人社宅代行・賃貸仲介
家具家電レンタル事業/シェアハウス運営
ホテル及び旅館、飲食店、温浴施設の運営管理
募集要項
募集する理由
当社は2005年の愛知万博を契機に2004年にマンスリーマンション(短期賃貸マンション)の事業を、愛知県名古屋市よりスタートいたしました。2023年11月には大阪万博に向け、大阪オフィスを新設いたしました。
(2025年6月時点で大阪エリアの運営戸数600室を達成)
さらには全国的なインバウンド需要の増加に伴い、多言語対応が可能なマンスリーマンション(短期賃貸マンション)の需要も増加中。さらなるエリア拡大・事業拡大に伴い、幹部候補の方々を募集します。
社内全体では現在4,000室を運営しています。
毎年13%ずつ企業成長を行いたいと計画をしており、今期においては更なるアップで5,000室の運営を目指しています。
中途採用の方々の平均年齢は20代後半。
役員、経営の方々の平均年齢は50代。
中間管理職と呼ばれる30、40代の層の方々が不足している現状です。
未公開ですが、新規エリア出店も検討をしています!
新たな事業開拓に興味のある方もぜひご検討下さい。
仕事内容
総合職正社員【部門例:営業戦略/建物管理業/お客様サポート/リロケーション/Webディレクター】
《営業戦略》
・売上管理
・出店戦略
・マーケット調査
・法人営業
・仕入戦略
・仕入れ現地調査
・アセットマネージャー(不動産投資家)折衝
・家具家電などの仕入れ調整
・人事全般(育成、採用)
・海外営業戦略
《建物管理業》
・中古物件のリノベーション工程管理
・各種倉庫管理、調整
・パートナー企業調整及び、新規開拓
・仕入れ先調整
・オーナー様フォローアップ(定例報告、修繕計画提案など)
・入居中のお部屋の管理、サポート
・人事全般(育成、採用)
《コールセンターSV》
・売上管理
・マーケット調査
・法人営業
・仕入戦略
・仕入れ現地調査
・家具家電などの仕入れ調整
・人事全般(育成、採用)
・個人、法人顧客対応(メール、電話)
・新規ツールの導入調査(直近:チャットボットAI導入)
・お客様満足度の向上
《Webディレクター》
・自社サイト分析
・Googleアナリティクス調査
・マーケット調査
・自社エンジニアとの工程管理
・自社デザイナーとの工程管理
・新規ツール調査
・CV率向上に伴う施策検討、実行
※マネジメント経験なしの場合は上記現場業務よりスタートすることも可能です。
「あなたの今までの経験がすべて活きる!」
アットインの住まい事業部では、部内のジョブローテーションだけでなく、
他事業部・グループ会社を含めた幅広いキャリアパスを用意しています。
《役職別キャリアパス・年齢例》
■一般社員(20代前半〜30代前半)
・入社時:充実した導入研修、先輩社員によるマンツーマンOJT、定期的な面談サポート
・業務内容:顧客対応、物件提案、入居者サポート、基礎業務習得
■主任(20代後半〜30代中盤)
・在籍年数:入社1年目以降
・業務内容:自主的な業務改善提案、後輩指導、専門分野の担当
【実績】入社1年目、最年少23歳で主任ポジション獲得
■課長補佐(20代後半〜50代)
・在籍年数:入社3年目以降
・業務内容:チーム運営、目標設定、採用活動参画、部門横断プロジェクト参加
【実績】経験者の方にて入社時より課長補佐のポジションにて入社
■課長(30代〜)
・在籍年数:入社5年目以降
・業務内容:部門マネジメント、経営企画参画または専門分野でのエキスパート業務
【実績】営業職からWEB担当へ異動し、集客数30%アップに貢献した社員が専門職として活躍中
■副部長以上(30代〜)
・業務内容:事業計画、部門マネジメント、新規立ち上げ業務
■キャリア異動
・入社時:充実した導入研修、先輩社員によるマンツーマンOJT、定期的な面談サポート
・適性・希望による部門異動:営業→WEB、サポート→IT推進など柔軟なキャリア形成
■他事業部(ホテル・温浴事業部)
ご希望に応じて、ホテル・温浴事業部での研修や異動も可能。異なるサービス業の経験やスキルを身につけることができます。
■親会社(みらいホールディンス)でのキャリア
将来的には、親会社の「みらいホールディンス」でもチャレンジ可能。
不動産金融や経営コンサルティングなど、新たな分野でのキャリア形成やキャリアチェンジも目指せます。
社員一人ひとりのキャリアビジョンや希望を大切に、長く多様な活躍を支援しています。
求める人材
《必須条件》
・高卒以上
・前向きに価値向上に取り組める方
・お客様のお声をしっかり聴ける方
・協調性を発揮できる方
・忍耐力に自信のある方
《歓迎要件(なくてもご心配なく)》
・営業経験者
・不動産会社での勤務経験者
・建物管理会社での勤務経験者
・外国語の能力のある方
・マネジメント経験を2年以上お持ちの方
《優遇要件(なくてもご心配なく)》
・普通自動車運転免許
・法人向け賃貸仲介業務経験者
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・売買など賃貸以外の不動産業務の経験をお持ちの方
勤務地
名古屋(名古屋駅最寄り)、東京(田町駅最寄り)、大阪(新大阪駅最寄り)の各拠点
・名古屋本社
〒451-6005 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
・東京支社
〒108-0014 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階
・大阪支社
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番10号 新大阪トヨタビル1階
勤務時間
9:30~18:30(シフト制)
※実働8時間
※休憩時間60分
休日・休暇
年間休日120日
完全週休2日制(シフト制)
春季休暇(4日)
夏季休暇(4日)
秋季休暇(3日)
冬季休暇(1日)
年末年始休暇(4日※12/31~1/3)
慶弔休暇
有給休暇(入社時5日付与、入社半年後5日付与、初年度合計10日)
給与
初年度想定年収:420万円〜550万円
月給:269,770~370,000円
【固定残業代制】
月給269,770円の場合
(固定残業代74,770円含む)※固定残業代は30時間分74,770円、時間超過分は追加支給
【年収例】
20代後半(入社0-5年) 400-450万
20代後半(入社5-10年) 500-550万
30代前半(入社5-10年) 600-650万
試用期間
3ヶ月
試用期間中の賞与は半額となります。
家賃補助は研修終了後よりご利用が可能です。
それ以外の条件は変わりません。
受動喫煙対策
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年4回(基本給×4ヵ月分)(1月、4月、7月、10月)
※インセンティブ制度なし
※営業、事務問わず全社一律の業績連動賞与査定となります
諸手当
交通費支給
職務手当
資格手当
残業手当
家賃補助(名古屋:最大30,000円、大阪:最大35,000円、東京:最大45,000円)
福利厚生
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
社宅制度
社歴関係なくステップアップ出来る給与体系、評価制度あり
ジョブローテーション制度あり
全国3,500室の運営物件を社員価格にて利用可能(3,000円泊~)
【必須】企業理念に賛同いただける方のご応募をお待ちしております。
■グループ経営理念:
人の”こころ”を大事にし、”みらい”に良い事を”つくる””つなぐ”
■事業ミッション:
ひとの幸せを想い もてなす
■行動基準:
真心、誠実、創造
毎週火曜日には経営トップも参加をする朝礼があります。
全従業員にて毎週必ず企業理念の唱和を実施。
判断に迷う際は企業理念、事業ミッション、行動基準に沿っているのか、立ち返るようにしています。
わたしたちはお客様に支えていただき、今期20周年を迎えさせていただきました。
お客様からの信頼にお応えし続けられるよう、日々誠実なサービスを心がけております。
日本国内の不動産を利用するにはまだまだ多くの「壁」があります。
・業界内限定情報
・言語
・審査
少しでもボーダーレスにし、より多くのお客様へ日本の住居を快適に過ごしていただきたい。
ひとの幸せを想い、もてなしていきたいと志していただける方からのご応募をお待ちしております。
応募・選考について
応募方法
「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って、選考についてのご連絡をさせていただきます。
※応募の秘密は厳守します。
応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
選考プロセス
Re就活30からご応募
↓
カジュアル面談
↓
一次面接(入社試験、性格診断あり)
↓
最終面接(代表面談)
↓
内定
※ご応募から内定まで、2週間~3週間程度を想定しています。
※入社日のご相談にも応じます。
PRポイント
裁量を持って働ける
トップダウンではなく、ボトムアップの会社です。入社年数、役職、性別問わず、意見が通りやすい環境です。
<参考>
30歳 男性 入社3年目 主任
38歳 男性 入社3年目 課長
35歳 女性 入社6年目 部長
既にあるサービスの運用だけでなく、組織の立ち上げや新サービスの企画などにも関われます。社内ベンチャー制度も設けており、新事業が立ち上げることも珍しくありません。早期にキャリアアップしていきたい方、アイデアを活かした仕事をしたい方にはぴったりだと思います。
今年度の社内キーワードは「自燃力」です。
自ら燃え、起案進行できる方からのご応募をお待ちしております。
企業情報

株式会社アットイン
設立
2004年5月
代表者
平塚 正人
従業員数
320名(2024年3月現在)
資本金
1億円(資本準備金5,000万円含む)
売上高
69億4,000万円(2024年3月実績)
本社所在地
・名古屋本社
〒451-6005 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
事業所
・東京支社
〒108-0014 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階
・大阪支社
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番10号 新大阪トヨタビル1階