本文へ移動

株式会社グッドライフカンパニー

掲載終了日:2025/01/20(月)

応募期限:残り58

【用地仕入れ営業(沖縄)】会社を牽引する花形ポジション! あなたの仕事が街を創る

  • 正社員
  • 410万円〜710万円
  • 学歴不問
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 年間休日125日以上
  • 土日祝休み
  • ノー残業デーあり
  • 転勤の心配なし
  • 資格取得一時金制度あり
  • 中途入社50%以上
  • 2年連続売上UP
  • 退職金制度あり
  • 平日19時以降面接OK
  • カジュアル面談受付
  • 面接時の交通費支給
  • Web面接可能

この求人の概要

  • 成長企業であなたの経験を活かせる!
  • 年2回の昇給・賞与や表彰制度で頑張りを大きく還元!
  • インセンティブ制度あり!

事業内容

・アセットマネジメント事業
・資産形成コンサルティングサービス
・売買コンサルティングサービス プロパティマネジメント事業
・賃貸仲介サービス
・賃貸管理サービス

創業以来、用地仕入から建設、売却までワンストップで行う体制で着実に成長しているグッドライフカンパニー。
これまでの累計開発戸数は4,624戸(2023年12月末時点)。
高い収益性を実現し、多くのお客様からご満足いただいています。

募集要項

募集する理由

連続増収中の当社では、さらなる事業拡大を計画しているため、今回、組織強化による増員募集を実施します。
これまで培った営業経験がしっかりと活かせる会社です。ご応募お待ちしております。

仕事内容

自社企画の賃貸マンションに関する用地情報の収集、プラン企画、土地仕入・契約などを担当します
マンション開発用地の情報収集
マンション建築プランの立案や精査
システムを使用した用地査定、賃料設定
概算見積・事業計画書の作成
対象不動産の売買契約

他不動産会社や銀行がメインパートナー。土地情報収集し、収益化できる用地を見つけます。投資家様や地主様など個人に対しての新規営業ではございません。

★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)
※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。
1回のインセンティブで最大400万超の実績あり。※平均100万円程度

求める人材

【必須要件】
■不動産業界での営業経験2年以上
 ※建築営業や住宅営業も含む

【歓迎要件】下記いずれかに該当する方
■宅地建物取引士を取得している事
■投資用不動産・投資商品提案に携わった経験のある方
■不動産業界での経験を有している方
 ※不動産業界でのコネクションがある方は即戦力として優遇してお迎え致します。

勤務地

沖縄県那覇市
沖縄支社/沖縄県那覇市東町22-3

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間 1時間)

★スケジュールにより定時退社している社員もいます!
★R-18制度(18時定時退社推奨する制度も有)
★残業は月平均20時間程度です

休日・休暇

――年休125日――
完全週休2日制 ※土日祝休み

・GW、夏季、年末年始休暇
・リフレッシュ休暇(最長7日取得可能)
・慶弔休暇
・産前/産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

給与

初年度想定年収:410万円〜710万円
月給:289,600円~415,800円(うち固定残業/30H分:57,000円~86,500円)
月給:418,300円~469,800円(課長職の場合)
※1.30H超過分は別途支給
※2.上記年収にはインセンティブは含まれていません
※3.管理監督者(課長職)として採用される場合、残業手当無し(深夜残業除く)
【固定残業代制】
(固定残業代30円含む)※固定残業代は57000時間分30円、時間超過分は追加支給
【年収例】
4,593,000円 / 入社2年目・50代前半・主任 / 前職:土地活用

試用期間

3ヵ月
試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

屋内禁煙

昇給・賞与

昇給(年2回 (1月、7月)
賞与(年2回 (6月、12月) 年間2ヶ月想定
※賞与とは別に成果に応じたインセンティブが別途支給有

諸手当

・通勤手当(上限2万円)
・住宅手当(上限2万5000円)※当社規定による
・役職手当(10,000円~50,000円)
・資格手当
・時間外手当
・深夜勤務手当
・出張手当

福利厚生

・社会保険完備
・オフィスカジュアル
・資格取得お祝い金制度(例:宅地建物取引士10万円)
・R-18制度(18時定時退社を推奨する制度)
・Dear Woman制度(女性の特定検診費用を補助する制度)

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活30よりご応募ください。

選考プロセス

応募

Web書類選考
※登録情報をもとに選考致します

面接

内定

PRポイント

頑張りをしっかり評価

■評価制度について
定量評価:結果主義
組織の目標(ビジョン)を実現するために、各部門の役割・責任があり、
各部門の役割・責任を果たすために、個人の役割・責任があります。

GOOD LIFE COMPANYでは、識学の考えを取り入れ、役割・責任を数値化・指標化し、その達成度に基づき評価を行う「結果主義」の評価制度を採用しています。半期ごとに行われる評価は、昇給、賞与に反映されます。

■定性評価:GLCルール
日常業務における判断の迷いをなくすことにより、業務効率を高めることを目的として来客対応やコミュニケーション、仕事中の生産性向上など GLC GROUP の社員として必要なルールを定めています。ルールの遵守は弊社グループで大事にしている価値観であり、その遵守状況は、昇格時の判断基準となっています。

■評価スケジュール
定期の昇給・昇格は冬季(1月)と夏季(7月)の2回です。

企業情報

株式会社グッドライフカンパニー

設立

平成20年

代表者

代表取締役社長 高村 隼人

従業員数

※グループ連結
137名(2024年9月1日現在)
宅地建物取引士:37名
一級建築士:11名
一級建築施工管理技士:23名

資本金

69,548,000円

本社所在地

本社/福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8 3F

事業所

熊本支社/熊本県熊本市中央区水前寺1-1-5
LIB STORE水前寺店/熊本県熊本市中央区水前寺1-1-5
熊本サテライトオフィス/熊本県熊本市西区春日3-7-1
沖縄支社/沖縄県那覇市東町22-3 1F
LIB STORE那覇店/沖縄県那覇市東町22-3 1F