本文へ移動

グローバルスタイル株式会社

掲載終了日:2025/01/20(月)

応募期限:残り58

【経理財務スタッフ】上場企業として求められる開示業務など全般をお任せ◆年間休日124日

  • 正社員
  • 330万円〜450万円
  • 学歴不問
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • オフィスカジュアル可
  • 転勤の心配なし
  • 子育てパパ・ママ活躍中
  • 30代でのマネージャ登用実績あり
  • 2年連続売上UP
  • 創業50年以上の老舗企業
  • 退職金制度あり
  • カジュアル面談受付

この求人の概要

  • オーダースーツを扱う東証スタンダード上場企業
  • 本社経理・決算業務をお任せします!
  • 給与応相談/土日祝休み/残業ほぼなし/転勤の心配なし

事業内容

オーダースーツ専門店【GINZA グローバルスタイル】を全国に39店舗展開し、各店舗の経営、販売活動を行っている東証スタンダード上場企業です。
『ENJOY ORDER! すべてのお客様にオーダーメイドを楽しんでいただく』をスローガンとして、すべてのお客様にオーダースーツを楽しんでいただけるようにラグジュアリーなオーダー体験をコスパ価格で提供しています。

老舗生地問屋ならではの豊富な品揃えで、高級ブランドや別注品などさまざまな取り扱いがあり、その数は生地だけでも約5000種類を超えます。
そして、「すべてのお客様」を対象しているのでレディースやキッズ・ジュニアの取扱いも。
親子3人で同じ生地でスーツを仕立てる、なんてこともできてしまいます!

募集要項

募集する理由

\安定性&成長性 抜群/事業拡大中!
さらなる成長に向け、新しく管理部門のスタッフを募集します!
オーダースーツ専門店「Global Style」を展開する当社。
メディアからも注目を集め、独自の戦略で事業を拡大しています。
全国主要都市に店舗を展開し、毎年新店舗も続々OPENしています。
2021年に上場し、挑戦を続ける当社。
今後もさらに高みを目指すため、管理部門の体制強化を図ります。
残業も少なめで年休120日以上、スキルを活かしてキャリアアップを目指したい方はぜひご応募ください!

仕事内容

上場企業に求められる情報開示のために必要な経理・財務業務をお任せします!
上場企業に求められる情報開示のために必要な経理・財務業務全般をお任せします。

具体的には…
■月次・年次決算
■財務諸表作成
■監査法人対応
■内部統制
■開示書類、法定書類作成 など

【働く環境について】
入社後は”管理本部 経理財務部”への配属となります。
本部署には7名(部長1名、マネージャー1名、スタッフ5名)のメンバーが在籍しています。
性別や年齢も様々で、子育て中のママさんも時短勤務で活躍中!

求める人材

【必須条件】
・日商簿記2級
・Word、Excelなどの基本的なPCスキル
★経理業務が未経験でも、簿記2級を持っていればご応募いただけます!

【歓迎条件】
・上場企業での経理財務経験がある方
・会計事務所や税理士事務所での経験がある方
・上場企業の管理部門スタッフとして、成長したい方
・スキルを磨いて、経理・財務のスペシャリストとして活躍したい方

主体的な姿勢で物事に取り組むことができる方やチャレンジ精神をもって物事に取り組むことができる方にはとてもやりがいのある環境です!

勤務地

大阪府大阪市中央区 ◆大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩4分◆転勤なし
グローバルスタイル株式会社 大阪本社
大阪府大阪市中央区淡路町3-5-1
(大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩4分、本町駅 徒歩6分)

勤務時間

9:00~18:00
(休憩1時間/実働8時間)
★月平均20時間以下と定時退社が基本です。
※フレックス勤務:導入なし
※リモート勤務:導入なし

休日・休暇

年間休日124日(2024年度実績)
完全週休2日制(土日祝休み)
有給休暇
┗初年度10日付与、年5日の計画付与あり
子の看護休暇
┗年次有給休暇とは別に5日/年 ※適用条件あり
介護休暇
┗年次有給休暇とは別に5日/年 ※適用条件あり

給与

初年度想定年収:330万円〜450万円
月給 250,000円~
※ご経験、スキル、前職の給与を考慮し決定します。
【固定残業代制】
(固定残業代83,000円含む)※固定残業代は40時間分83,000円、時間超過分は追加支給
固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給。
【年収例】
325万円(1年目/24歳)
344万円(3年目/29歳)
507万円(2年目/28歳)

試用期間

3カ月
試用期間中でも条件変わらず。
※昇給・賞与の査定については、試用期間終了後となります。

受動喫煙対策

屋内禁煙(喫煙室あり)

昇給・賞与

昇給:四半期給与改定
賞与:年2回(夏季・冬季)

福利厚生

交通費支給(上限:50,000円/月)
各種社会保険完備
制服社員販売制度(社割)
退職金制度 ※勤続3年以上対象
社員持株会制度
慶弔見舞金
インフルエンザワクチン接種補助
定期健康診断
定年60歳(再雇用制度あり:65歳)

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活30からご応募ください。

選考プロセス

Re就活30からご応募

カジュアル面談

Web履歴書による書類選考

面接(2回)

内定

※応募の秘密は厳守します。
★面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

PRポイント

専門性・スキルが身につく

これまでの経理経験では物足りなかった方、経理業務は未経験であるが今から挑戦・成長したい方にはぴったりの環境です。
上場企業での経理業務経験はなかなか積むことができないので、自分自身の成長やスキルアップにもつながります!

企業情報

グローバルスタイル株式会社

設立

1949年4月

代表者

代表取締役社長 田城 弘志

従業員数

281名

資本金

8,000万円

売上高

2022年7月期 90億円
2023年7月期 104億円
2024年7月期 111億円
2025年7月期 118億円(見込み)

本社所在地

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-1