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株式会社And Doホールディングス(東証プライム上場)

最終更新日:2025/11/13(木)

掲載終了日:2026/01/07(水)

応募期限:残り49

【社内SE】社内システムの企画・設計・導入などをお任せ/年収500万円~/京都市勤務

  • 正社員
  • 500万円〜800万円
  • 同職種経験5年以上
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
  • マネジメント経験あり
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • ノー残業デーあり
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • オフィスカジュアル可
  • 女性の管理職登用実績あり
  • 子育てパパ・ママ活躍中
  • 30代でのマネージャ登用実績あり
  • 中途入社50%以上
  • 年収500万円以上

この求人の概要

  • 東証プライム上場の安定企業
  • IT戦略をリードする人材を募集
  • 年収800万円も目指せる環境

事業内容

当社は東証プライム市場に上場し、不動産を中心とした多角的な事業展開を行う企業です。全国に1,000店舗のFCネットワークを構築し、不動産情報のオープン化を推進する「不動産コンビニ」構想を掲げています。最新の不動産情報を収集・分析し、ビッグデータやテレビCMなどのプロモーションを活用したマーケティングを展開。IT・WEB技術と融合した不動産テック企業として、安心・便利なサービスの提供を目指しています。

募集要項

募集する理由

今後のさらなる成長とDX推進に向けて、IT戦略をリードできる人材を募集しています。
社内システムの企画・設計・導入を担い、生成AIなどの最新技術を活用した業務効率化を推進することで、企業の統制・コンプライアンス強化にも貢献していただきます。

仕事内容

社内SEとして社内システムの企画・導入をお任せします。
情報システム部「オフィスマネジメント課」にて、社内向けアプリケーション(基幹システム・業務支援ツールなど)の企画・設計・導入を担当していただきます。
各部署の業務課題をヒアリングし、従来のITソリューションに加えて生成AIなどの先端技術を活用し、課題解決に向けた企画立案・プロジェクト推進を行います。

▼主な業務内容:
・社内各部署からのシステム要望ヒアリング、課題分析
・新規社内システムの企画立案、既存システムの改善提案
・要件定義・基本設計などの上流工程
・社内ユーザー・開発ベンダーとの調整・連携
・プロジェクトの進捗管理・品質管理
・情報収集・分析に基づく企画・提案・実行・検証(PDCAサイクル)
・生成AIを活用した社内業務改善 など

求める人材

【必須条件】
以下のうち、いずれかに該当する方
・企業のIT部門またはITベンダーにてSE経験がある方(3年以上)
・何らかのプログラムを用いた開発経験(Java/C#等)をお持ちの方
・SQLやデータベースに関する知識、経験をお持ちの方

\こんな方にはご活躍いただけます/
・社内・社外問わずプロジェクトリーダーやメンバーのマネジメント経験をお持ちの方
・システムの上流工程(企画、要件定義、基本設計など)での実務経験をお持ちの方
・自ら考え、行動できる方
・生成AIの利用など、新しい技術への挑戦に貪欲にチャレンジできる方

勤務地

京都市下京区/「烏丸駅」「四条駅」からすぐ
〒600-8413
京都府京都市下京区大政所町680 インターワンプレイス烏丸Ⅱ2F
(アクセス)
四条駅(地下鉄)から徒歩約3分
烏丸駅(阪急)から徒歩約3分

【Re就活30での勤務エリア分類】
京都府

勤務時間

9:00 ~ 17:30(所定労働時間:7時間30分)
★平均残業時間15時間程度

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
GW公休
夏季公休
年末年始公休
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
生理休暇
災害休暇
ライフサポート休暇
社会貢献休暇(ドナー休暇/裁判員休暇)

給与

想定年収:500万円〜800万円
月給:295,000 円~420,000 円+残業代
※ご経験を考慮し決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制なし
【年収例】
課長職 :550万円~

試用期間

3カ月
試用期間中でも条件変更なし

受動喫煙対策

屋内全面禁煙

昇給・賞与

昇給:1回(8月)
賞与:2回(8月・2月)
※会社業績及び就業規則に準じます

諸手当

残業手当 ※発生分別途支給
通勤交通費 (月最大5万円)
子女手当 ※18歳以下で扶養されているお子様の人数×1万円/月
資格手当
 ┗宅地建物取引士(宅建)…2万円/月
 ┗一級建築士…5万円/月
 ┗二級建築士…2万円/月
 ┗不動産鑑定士…2万円/月
※各手当については社内規定に準じて支給します。

福利厚生

社会保険完備
社内慶弔見舞金支援制度
各種表彰制度
社員持株会
確定拠出年金制度
ワークライフバランス制度(時短勤務制度)
従業員割引
資格受験費用負担制度あり(社内規定あり)
食事会
会社イベント
健康診断
研修制度
┗OJT制度/eラーニング/入社式/階層別研修/事業部内研修

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活30からご応募ください。

選考プロセス

Re就活30からご応募

Web履歴書による書類選考+適性検査
※適性検査は性格検査のみです。

Web書類選考の合格の場合、こちらからご連絡します。

面接1~2回

※応募の秘密は厳守します。
※書類選考には、1週間程度お時間をいただいております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

★面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

PRポイント

専門性・スキルが身につく

社内SEとして、社内システムの企画・設計・導入を担うポジションです。
成AIやRPAなどの最新技術を活用した業務効率化にも携わることができ、IT戦略をリードする役割をお任せするため、そうした専門知識、スキルを積める環境があります。
また、当社は東証プライム市場に上場しているので、安定した経営基盤のもとで専門性を高めながらスキルアップができますよ。

企業情報

株式会社And Doホールディングス(東証プライム上場)

設立

2009年1月 (創業 1991年)

代表者

代表取締役会長 CEO 安藤 正弘

従業員数

663名(2025年6月末現在・グループ合計)

資本金

34億68百万円(2025年6月期末時点)

売上高

647.3億円(2025年6月末現在・グループ連結)

本社所在地

東京本社
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号
丸の内トラストタワーN館17F

京都本店
〒604-8152
京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地