ビートレード・パートナーズ株式会社
掲載終了日:2025/03/13(木)
応募期限:残り76日
【インサイドセールス】戦略作り~実行・改善まで、お客様の売上拡大を実現するお仕事《年間休日125日/リモート可》
- 正社員
- 340万円〜550万円
- 学歴不問
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 業種経験者優遇
- 未上場
- 完全週休2日制
- 年間休日125日以上
- 土日祝休み
- オフィスカジュアル可
- 在宅勤務・リモートワーク可
- 子育てパパ・ママ活躍中
- Web面接可能
この求人の概要
- 様々なコンテンツやツールを活用し、マーケティングサービスを提供
- 戦略作り~実行・改善まで、お客様の売上拡大をサポート
- 年間休日125日/在宅勤務OK/平均残業は月10時間以内
事業内容
当社は創業以来、お客様の売上拡大を目的に、営業に特化したアウトソーシングサービスを提供しています。
【事業内容】
・BtoBマーケティングサポート事業
・コールセンター事業
募集要項
募集する理由
事業拡大に伴う増員
仕事内容
戦略作り~実行・改善まで、新規開拓業務の一連のフローをお任せ
クライアント企業の営業活動やマーケティング活動のサポートを行い、お客様の売上拡大を実現する、インサイドセールス職のお仕事です。
【具体的な仕事内容】
・ターゲット選定/調査
・リスト作成
・市場調査
・ナーチャリング(顧客育成支援)
・電話やメールなどを活用した新規案件獲得
求める人材
【応募資格】
・基本的なPCスキル(Excel・メールの基本操作)
【歓迎】
・何らかの営業経験
勤務地
東京本社(希望であれば大阪オフィス、宮崎オフィス配属も可能)
在宅勤務OK(オフィス出社:週2日)
オフィスへの出社比率をみてチームごとに出社日とリモート日を決定しております。
■東京本社
〒101-0047
東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル2F
■大阪オフィス
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目1番3 大阪駅前第3ビル 7F
■宮崎オフィス
〒880-0805
宮崎市橘通東4丁目2-6 エリーズ宮崎ビル8F
勤務時間
9:30~19:00(所定労働時間8時間・休憩1時間半)
※平均残業時間は月10時間以内
休日・休暇
【年間休日125日】
・完全週休2⽇制(⼟⽇)
・祝⽇
・GW休暇
・夏季休暇(5⽇)
・年末年始休暇(6⽇間)
・慶弔休暇
・有給休暇
給与
初年度想定年収:340万円〜550万円
月給25万円~
【固定残業代制】
(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は32時間分50,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
30代:450万円
試用期間
試用期間なし
受動喫煙対策
屋内原則禁煙
昇給・賞与
昇給:年2回(5・10月)
賞与:年1回(決算賞与)
諸手当
通勤交通費(一律支給)
時間外手当
福利厚生
各種社会保険完備
応募・選考について
応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。
選考プロセス
Re就活30より応募
↓
書類選考
↓
面接(数回)
↓
内定
↓
入社(時期はご希望に沿います)
PRポイント
専門性・スキルが身につく
あらゆる営業スキル・マーケティングスキルが身につきます。
企業情報
ビートレード・パートナーズ株式会社
設立
2009年1月19日
代表者
代表取締役 佐藤 剛
資本金
1000万円
本社所在地
〒101-0047
東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル2F
事業所
■大阪オフィス
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目1番3 大阪駅前第3ビル 7F
■宮崎オフィス
〒880-0805
宮崎市橘通東4丁目2-6 エリーズ宮崎ビル8F