J.P.Returns株式会社
掲載終了日:2025/03/11(火)
応募期限:残り74日
【営業アシスタント】家賃補助月6万円・賞与年2回他、特別賞与あり!バックオフィス業務で年収アップが叶う!
- 正社員
- 400万円〜900万円
- 学歴不問
- 業界出身者歓迎
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 職種経験者優遇
- 業種経験者優遇
- 未上場
- 完全週休2日制
- 始業時間が朝10時以降
- フレックス勤務
- 社宅・家賃補助制度
- 転勤の心配なし
- 資格取得一時金制度あり
- 中途入社50%以上
この求人の概要
- 中途入社9割以上!不動産業界らしくない「落ち着いた雰囲気」が自慢
- 年間休日124日&フレックスタイム制&家賃補助6万円/月あり
- 東京駅直結の本社(丸の内)勤務・転勤なし
事業内容
不動産企画・開発事業
不動産売買・販売・仲介・管理事業
中古不動産リノベーション企画・設計・施工・販売事業
生命保険代理店事業
損害保険代理店事業
募集要項
募集する理由
業績拡大に伴う募集です。
当社の特徴として、バックオフィスにおいても明確な評価基準が存在しています。
「成果を出した分だけ、正当に評価してほしい」
「バックオフィスでキャリアを積み、稼ぎたい」
そういった思いで入社し、目的を持って業務を遂行して活躍している社員ばかりです。
仕事内容
営業社員の売上アップ・業務効率化に貢献できるよう、バックオフィスからのサポート業務をお任せします。
【具体的には】
提案資料の作成サポート
書類作成・保管・管理
データ入力
ローン審査書類作成・金融機関持ち込み
顧客管理(データ更新)
その他、サポート業務全般 など
経験のある分野から少しずつ担当領域を増やしていただく予定です。
1つの分野だけでなく、幅広いオフィスワークを手がけてスキルアップしたい方におすすめです。
業務を通じて、不動産知識と金融知識を身に付けることもできます。
【1日の流れ(例)】
10:00…出勤
10:30…メールチェックや資料確認
11:00…書類作成、データ分類
12:00…昼休憩
13:00…PCへのデータ入力&整理
14:00…新規顧客情報の内容確認
15:00…休憩
16:00…営業社員と提案資料の作成について打ち合わせ
19:00…翌日の準備をし、業務終了
※上記はあくまで例であり、日によって異なる場合がございます。
【夏冬賞与に加え特別賞与あり】
やりがいはあるものの、身に付ける知識も多く、業務も多岐に行われるため、時には大変さを感じるときも。
だからこそモチベーション高くご活躍いただけるよう、頑張りを還元できるよう明確な制度をご用意。
既存のお客様やご紹介などに関わらず、サポートに携わったご契約1件につき2万円を支給しており、直近は平均40万円~80万円の特別賞与が支給されています。
【駅直結の快適なオフィスで働ける】
本社内でのオフィスワークが中心です。
東京駅直結のオフィスは広々としており快適そのもの。
丸の内という日本におけるビジネスシーンの最前線で勤務することができます。
完成したばかりの新しい施設なども周りに充実しているため、仕事帰りに買い物やディナーを楽しむことも可能です。
求める人材
【必須条件】
基本的なPCスキル
※学歴不問
※業界・職種未経験、第二新卒歓迎
【歓迎条件】
宅地建物取引士/ファイナンシャルプランナーの資格を有する方or取得を目指している方
勤務地
【転勤なし】本社(東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6階)
・JR「東京」駅 丸の内南口より徒歩3分
・JR「有楽町」駅 国際フォーラム口より徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線「東京」駅 地下道直結 徒歩5分
・東京メトロ千代田線「二重橋前〈丸の内〉」駅 3番出口より徒歩3分
勤務時間
フレックスタイム制
・標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間
・コアタイム:13:00~18:00
・所定労働時間:8時間 (休憩60分)
休日・休暇
年間休日124日
完全週休2日制 (土日もしくは水日…ご希望をお伝えください)
祝日
GW休暇(2023年度は6日間)
夏期休暇(2023年度は5日間)
年末年始休暇(2023年度は7日間)
育児休暇
産前産後休暇
介護休暇
有給休暇
慶弔休暇
給与
初年度想定年収:400万円〜900万円
月給:231,000円~300,000円
※経験やスキルを最大限考慮して決定。
【インセンティブについて】
担当する営業の契約件数×2万円(支給例:月の契約5本×6ヵ月×2万=60万円支給)をインセンティブとして支給。
賞与支給時と同様、8月・12月に支給されます。
【固定残業代制】
(固定残業代31,000円含む)※固定残業代は20時間分31,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
400万円(入社1年目)
520万円(入社2年目・副主任)
700万円(入社5年目・主任)
試用期間
6ヵ月
試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
屋内原則禁煙(喫煙スペースあり)
昇給・賞与
昇給:年2回
賞与:年2回(8月・12月)
※直近年平均支給額は3ヵ月~6.5ヵ月分
諸手当
家賃補助制度(月最大6万円支給)※社内規定あり
交通費(全額支給)
残業手当(見込み残業20時間超過後、1分単位で全額支給)
資格手当(月3万円)
福利厚生
社会保険完備
宅建資格支援制度(お祝い金10万円・その他補助)
健康診断
社員旅行(国内外)
応募・選考について
応募方法
「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。
選考プロセス
Re就活30より応募
↓
書類選考
↓
一次面接(WEB)
↓
最終面接
↓
内定
↓
入社(時期はご希望に沿います)
PRポイント
ワークライフバランスを重視
「働くときは働き、休む時は休む」というのが当社の考え。年間休日124日など、お休みもしっかり取っていただける環境を整えています。また、給与のほかに、賞与年2回や月6万円の家賃補助など、職種に関係なく全従業員への還元率を高く設定しておりますので、収入面での安心も感じていただくことができます。
企業情報
J.P.Returns株式会社
設立
平成14年11月
代表者
代表取締役社長 江馬 由将
従業員数
111名
資本金
9,000万円
売上高
248億円
本社所在地
〒100-6906
東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内パークビルディング6階
事業所
京橋支社
〒104-0031
東京都中央区京橋1-13-1
WORK VILLA KYOBASHI5階