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ランスタッド株式会社 インハウス事業部

最終更新日:2025/01/23(木)

掲載終了日:2025/03/20(木)

応募期限:残り8

首都圏・関西エリア担当/事務・コールセンター等アウトソーシングのプロジェクト立ち上げスペシャリスト

  • 正社員
  • 600万円〜650万円
  • 学歴不問
  • 同職種経験5年以上
  • 業界出身者歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
  • マネジメント経験あり
  • 未上場
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • フレックス勤務
  • 副業OK
  • 転勤の心配なし
  • 外資系企業
  • Uターン・Iターン積極採用
  • 女性の管理職登用実績あり
  • 中途入社50%以上
  • 退職金制度あり
  • 面接1回
  • カジュアル面談受付
  • 職場見学あり

この求人の概要

  • 世界最大級の総合人材サービス企業で活躍できる
  • 一気通貫で企業のコンサルティングを担当
  • 年収600万円~/年間休日124日/福利厚生も充実

事業内容

当社は、1960年にオランダで創業、現在では世界39の国と地域、日本では全国に94拠点を展開する世界最大級の総合人材サービス企業です。
外資ならではのフラットで風通しの良い環境や、個人の裁量の大きさ、成果が報酬やポジションに反映される公平性の高い評価制度と、日系企業のような温かみのあるカルチャーを併せ持った会社になります。

【事業内容】
■人材派遣サービス
■人材紹介サービス
■テクノロジーサービス
■アウトソーシング事業
■人事サービス

募集要項

募集する理由

事業拡大に伴う増員

仕事内容

事務・コールセンター等アウトソーシングプロジェクトの立上げや建て直しのスペシャリスト
事業部ではFA(ファクトリー)、OF(オフィス)の両方を取り扱っておりますが、今回はOF領域での募集となります。
オフィスは事務やコールセンターでお取引をいただいているケースが多いです。

プロジェクトの立上げや建て直しのスペシャリストとして、スムーズ且つセーフティな業務開始や早期運営改善の実現など、当社アウトソーシングサービス品質の付加価値提供や顧客不満足度の解消を通して、新規案件及び既存案件の 売上成長・利益拡大に貢献します。

<立ち上げ期のビジネスの流れ>
ニーズをサーチし、クライアントへ提案【別の担当者】
  ↓
プレゼンや入札を経てランスタッドで受注【別の担当者】
  ↓
契約締結し、基本設計のもとに体制の構築
要員計画後の配置(当社社員や派遣スタッフが常駐型で稼働開始)
教育研修
運用準備・ファシリティ準備
 ★こちらの立ち上げフェーズに関与いただきます★


<建て直し期のビジネスの流れ>
運営開始後、安定的な運営ができるよう実行【別の担当者】
 ↓
改善が必要になった際に分析を行ったり、問題解決のために管理等を行う。
 ★こちらの建て直しフェーズに関与いただきます★

・複数の顧客を担当します。働く場所としては、クライアント先へ訪問・支店での勤務・在宅勤務を併用します。在宅勤務の割合は50%程度です。

求める人材

【求める経験】
・営業として、マネジメント経験のある方
・SV、もしくは店長などとして、マネジメント・店舗管理経験のある方

【歓迎経験】
・請負/委託事業所運営経験(BPO管理経験)
・QCDS マネジメント経験・請負/委託事業所運営経験
・ものづくりの現場、もしくは物流業界でのマネジメント経験(生産管理・製造管理・購買など)
・マネジメント人数(10名以上)

勤務地

■東京/新宿・日本橋 ■愛知/名古屋 ■大阪/梅田・難波
首都圏もしくは関西・名古屋の支店に籍を置き、首都圏もしくは関西・名古屋のクライアントをメインで担当いただきます。
3ヶ月~半年ほど、長期出張でご担当いただくケースもございます。
上記拠点を中心に複数顧客への出勤になるため、在宅勤務を併用する形になります。

・在宅勤務と出社を併用しており、50%ほどの割合となります。
・受動喫煙対策:屋内原則禁煙

勤務時間

フレックス制度(コアタイム無)
※ベースとなる標準業務時間は9:00~18:00(休憩60分)
※フレキシブルタイムは7:00~22:00
 業務状況に応じて、勤務時間を調整します

休日・休暇

【休日休暇】
・年間休日 124日
・完全週休二日制(土日)、祝日休み
・慶弔休暇
・産育休暇
・介護休暇
・有給休暇
※5日以上の連続休暇も可能
※夏休みは固定休ではなく業務と調整しながら各自自由に取得できます

給与

初年度想定年収:600万円〜650万円
・月給:43万円 ~ 50万円+別途残業手当
・年収:600~650万円+別途残業手当
・賃金形態:月給制
・インセンティブ:有(会社及び個人業績に連動して支給)
・昇給:有/年1回
・試用期間中(6ヶ月)の給与変更なし
・経験・能力を考慮の上決定します。

【固定残業代制】
固定残業代制なし
【年収例】
初年度:600万円以上

試用期間

6ヵ月
試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

屋内原則禁煙
喫煙所あり(屋外に指定の喫煙所あり)

昇給・賞与

昇給あり 年1回
インセンティブ:有(業績に連動して支給)

諸手当

■交通費(上限4万円)
■時間外手当

福利厚生

<マネーに関する制度>
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社内持ち株制度
■退職金制度(確定拠出年金制度)

<働き方に関する制度>
■テレワーク(在宅勤務)制度

<キャリアに関する制度>
■研修制度(営業研修、外部研修、交換留学など)
■資格取得支援制度
■社内公募制度
現部署在籍期間6ヶ月以上で、全国の希望部署への異動チャレンジ可能です。
年間232件(2022年度実績)の応募があり、多くの社員がこの制度を利用して
社内の別ポジションへ異動しています。
リーダークラスからマネージャーへのチャレンジや地方拠点の
人材派遣コンサルタントから管理部門など、拠点や部門、また職責を超えた社内異動実績も数多くあります。
■80%ルール(グローバル共通)
管理職の空席ポジションの80%を、外部から採用した人材でなく社内で様々な経験を積んだ社員から選出しています。

<その他制度>
■産休制度
■育休制度
■法人向け福利厚生クラブ会員
■健康保険組合提携福利厚生施設
■服装自由(訪問のない日は、カジュアルでOK)
など

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

【STEP 1】応募
 
【STEP 2】面接(2回)
※WEB面接・来社面接のどちらも対応可能です。
※面接前に人事面談をご案内する場合もあります。
 
【STEP 3】内定
面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
応募から内定までは、2週間~1ヶ月を予定しています。

※選考フローは変更の可能性もございます
連絡先 担当:ランスタッド株式会社 人事本部 田中麻美
mail:saiyo@randstad.co.jp
tel:050-1742-7461(受付時間9:00~18:00)
企業URL https://www.randstad.co.jp/about/

PRポイント

裁量を持って働ける

1社専属の営業担当として、クライアント構内のランスタッドの事務所にて、ご勤務いただきます。
クライアントと派遣スタッフと近い立場で、双方のサポートができるため、ダイレクトにやりがいを感じられるお仕事です。

リンクは仕事の流れを図解したものになります。
https://www.randstad.co.jp/recruit/inhouse/jobs/

企業情報

ランスタッド株式会社 インハウス事業部

設立

1980年8月

代表者

代表取締役会長兼CEO スローニナ カイエタン
代表取締役社長兼CGO 猿谷 哲

従業員数

グローバル 43,340名(2023年12月末時点)

資本金

1億円

本社所在地

東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート21F

ホームページ

https://www.randstad.co.jp/recruit/inhouse/